Boni-moriya / 棒二森屋 / Boni-moriya / 棒二森屋

Otaru in Hokkaido.

北海道的小樽。

Otaru di Hokkaido.

北海道の小樽。

A local supermarket called Boni-moriya.

一家名叫棒二森屋的到底超级市场。

Sebuah pasar raya tempatan yang bernama Boni-moriya.

棒二森屋という地元のスーパー。

Hydroponic vegetables.

水耕栽培的蔬菜。

Sayur-sayuran hidroponik.

水栽培の野菜。

They sell both brown and white eggs in Japan.

日本有卖褐色和白色的鸡蛋。

Telur perang dan putih ada dijual di Jepun.

日本で赤玉と白玉を売っています。

Tofu.

豆腐。

Tauhu.

豆腐。

Chuhai.

烧酒。

Chuhai.

チューハイ。

Natto.

纳豆。

Natto.

納豆。

Japanese curry.

日本咖喱。

Kari Jepun.

日本のカレー。

Otaru, Japan. March 2016.

日本,小樽。2016年3月。

Otaru, Jepun. Mac 2016.

日本、小樽。2016年3月。

8 thoughts on “Boni-moriya / 棒二森屋 / Boni-moriya / 棒二森屋

  1. 地元のスーパーに行くと、その土地独特の商品もあって面白いですね。
    一昨年沖縄に行った時もコンビニで色々珍しい食品を見かけました。

    コメントを書き込めませんでしたか。
    エキサイトで時々そういうことがあります。
    よくコメントにURLが混じってる時に拒否される場合があるのですが、
    この文章の場合、どの言葉が受け付けられないのか私もさっぱり分かりません。
    この言葉かなと、色々その言葉だけ削除して送信してみましたけど、
    何度やってみても受け付けられないようで。
    エキサイトの一時的なエラーかもしれませんね。
    昨夜ロッグアウトする時にうまくいきませんでしたし。。

    イギリスには黒い羊さんはたくさんいるのですね。
    ドイツでは白い羊しか見かけたことがありません。
    ケリー・ヒルの羊は見たことがありませんが、
    画像を検索して見てみました。本当パンダみたいですね。

  2. 北海道旅行をされた時に小樽の食品スーパーに行かれたんですね。
    地元の食材などを見て回るのは楽しいですが
    このお店はなかなか食品が豊富なようですね。

  3. 我超喜歡出國時去當地的超市逛逛的
    最最印象深刻的是在澳洲
    買養樂多
    台灣當時5元台幣一瓶:澳洲買一瓶可以在台灣買8、9瓶

    我今天看ㄧ部好笑的華劇電影,您可看看笑笑

  4. 見慣れた日本のスーパーマーケットも、London Callerさんの視点で見ると、とても新鮮です。
    London Callerさんって、すごく客観的に映像化しますよね。
    一種の標本のように見えてしまうぐらい即物的です・・・あ、これ、褒めてるんですよ。^^
    それにしても、エキサイトブログの不調、ご迷惑をおかけしてすみません。
    私もときどき、友人のエキサイト・ブログを訪問したときに「禁句を使った」と言われて、はじかれたことがありました。
    いたって健全なことしか書いていないのに、何故なんだろう・・・って、不審に思いましたよ。
    そろそろ、他のブログサービスも検討する時期になっているのかもしれませんね。

  5. A great visit to this bright and colorful market!! Here in the States management runs you out of their stores if they catch you taking photos!!

Leave a Reply

