Noboribetsu / 登别 / Noboribetsu / 登別

Noboribetsu in Hokkaido.

北海道的登别。

Noboribetsu di Hokkaido.

北海道の登別。

Welcome to Date Jidai Mura!

欢迎光临登别伊达时代村!

Selamat datang ke Date Jidai Mura!

登別伊達時代村へようこそ!

It’s a history theme park about the Edo Period.

一个有关江户时代的历史主题公园。

Sini sebuah taman tema sejarah yang tentang Zaman Edo.

ここは江戸時代について歴史のテーマパークです。

It’s still snowing.

还下着雪呢。

Salji masih turun.

雪がまだ降っていますよ。

Old school toilet! Ha.

老式厕所!哈。

Tandas konservatif! Ha.

旧式なトイレ!(笑)

Edo is the ancient name of Tokyo.

江户就是东京的旧称。

Edo adalah nama lama bagi Tokyo.

江戸は東京の旧称なのです。

Samurai show.

武士秀。

Persembahan samurai.

侍のショー。

Geisha show.

艺妓秀。

Persembahan geisha.

芸者のショー。

Noboribetsu, Japan. March 2016.

日本,登别。2016年3月。

Noboribetsu, Jepun. Mac 2016.

日本、登別。2016年3月。

8 thoughts on “Noboribetsu / 登别 / Noboribetsu / 登別

  1. 登別に江戸時代のテーマパークがあるんですか♪
    知りませんでした・・・
    冬はやはりシーズンオフなんでしょうかね、お客さんがあまりいないようですね。^^;
    London Callerさんは貴重なお客さんですから、江戸村のスタッフさんも大サービスしてくれたんですね♪

  2. 北海道にも時代村があるなんて?!
    京都の太秦映画村には行きましたよ。
    London Callerさんも行かれたことがありますか?
    夫の妹と一緒に行きました。
    仮装して写真を撮ってくれる店で、写してもらいましたよ。
    夫の妹はお殿様の姿に仮装し、私はあんみつ姫のようなお姫様姿で、
    並んで写してもらいました(笑)
    London Callerさんもお侍か何かに仮装して写してもらいましたか?

  3. 老爺對江戶時代的歷史人物很熟耶~
    可能是電動玩具打太多了,呵

    英國倫敦恐攻擊,您還好嗎?!
    儘量減少出門或少去著名景點喔!

  4. 登別にこんなテーマパークがありますか。
    知りませんでした。
    北海道は開拓の歴史だと思うのですが、
    何で登別で、
    こういう江戸の町並みを再現したのでしょう。
    自分の歴史認識がオカシイのかなあ。

  5. 3月といえど、登別は完全に冬景色ですね。

    登別にあるこのテーマパークは私も初めて知りました^ ^
    完全に江戸時代にタイムスリップできそうですね!

Leave a Reply

