Gray’s Inn / 格雷律师学院 / Gray’s Inn / グレイ法曹院

Gray’s Inn in Central London.

伦敦市中心的格雷律师学院。

Gray’s Inn di Pusat Bandaraya London.

ロンドン中心部のグレイ法曹院。

One of the famous law schools in London.

伦敦著名的律师学院之一。

Ia merupakan salah satu kolej undang-undang yang terkenal di London.

ロンドンでは有名な法学院の1つ。

The Library, originally built in 1555. But it was destroyed in World War II.

原本建于1555年的图书馆。不过在第二次世界大战被破坏了。

Perpustakaan yang asalnya dibina pada tahun 1555. Malangnya, ia telah dimusnahkan dalam Perang Dunia II.

元々、1555年に建てられた図書館ですが、第二次世界大戦に破壊されました。

The Hall built in 1559 survived the war.

建于1559年的大礼堂却在战争中幸存下来。

Dewan Besar yang dibina pada tahun 1559 pula terselamat di pearng.

1559年に建てられたザ・ポールなら残っています。

Francis Bacon.

弗兰西斯·培根。

Francis Bacon.

フランシス・ベーコン。

Roses.

玫瑰。

Mawar.

バラ。

My office is just 5-min walk from here. You can find me having my lunch here sometimes! Ha.

我的办公室离开这里只有5分钟的路程。你有时会在这里看到我吃午餐的哦!哈。

Pejabat yang cuma terletak 5 minit berjalan kaki dari sini. Kamu dapat nampak sayan makan tengah hari di sini kadang-kadang.

私の事務所はここから歩いたら5分かかります。ときどき私はここで昼ご飯を食べるのが見つかられますよ!(笑)

London, England. June 2014.

英格兰,伦敦。2014年6月。

London, England. Jun 2014.

イングランド、ロンドン。2014年6月。

11 thoughts on “Gray’s Inn / 格雷律师学院 / Gray’s Inn / グレイ法曹院

  1. 羨慕您耶!
    5分鐘就能到這裏轉換心情享用午餐
    這個律師學校滿有氣質的,漂亮

    我剛剛聽新聞
    倫敦24層大樓,200多戶火燒
    還好嗎?平安🙏

  2. 蔦が見事ですね。
    フランシス・ベーコンはグレイ法曹院で法律を学び、
    後に大法官にもなっているのですね。
    哲学者としてしか知りませんでした。
    シェイクスピアはベーコンのペンネームだったという説があるそうですが、
    真相はどうなんでしょうね。

  3. Innって、旅籠って意味だと思ってましたよ。
    こんなアカデミックなInnもあるのですねえ♪

    「ときどき私はここで昼ご飯を食べるのが見つかられますよ!」
    う~んちょっと不自然な言い方かも。

    一応日本語の先生ですから、添削しますね。
    この文章はもともととても英語っぽくて、日本語的じゃないんですよね。
    でも、強いて翻訳するならば、↓が自然な表現だと思います。^^

    「ときどきここで昼ご飯を食べている私が見つかりますよ!」
    もしくは
    「ときどき私がここで昼ご飯を食べているのが見つけられますよ!」

    でも、London Callerさんの日本語は、Non Nativeとしては文句なく素晴らしいです。
    私の生徒たちに、「爪の垢を煎じて飲ませたい」です♪

  4. おはようです。^±^ノ

    ああ、こちらは図書館だったのですね。
    図書館には赤いバラが似合いますね。
    というよりも、この建物と似合うといった省が正しいかなあ。^±^ノ

  5. 戦争で歴史的建造物を始め、遺跡などが破壊されてしまうことは悲しいことですよね。

    後世に残し続けられるような世の中に、全世界がなってほしいです^ ^

  6. Gorgeous architecture surrounded by beautiful landscaped grounds!! While I love the climbing ivy, I know it can do harm with the mortar. A great place to have lunch when work is so close.

Leave a comment

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.