St John’s Wood Church / 圣约翰伍德教堂 / Gereja Hutan St John / セントジョンウッド教会

St Johns Wood Church in Central London.

伦敦市中心的圣约翰伍德教堂。

Gereja Hutan St John di Pusat Bandaraya London.

ロンドン中心部のセントジョンウッド教会。

Built in 1814.

建于1814年。

Dibina pada tahun 1814.

1814年築。

St John.

圣约翰。

St John.

セントジョン。

Fuchsia.

倒挂金钟。

Fuchsia.

フクシア。

Garden beside the church.

教堂旁边的花园。

Taman bunga di tepi gereja.

教会のとなりのガーデン。

Busy Lizzie.

苏丹凤仙花。

Impatiens.

アフリカホウセンカ。

Sage.

鼠尾草。

Salvia.

セージ。

Grey squirrel.

灰松鼠。

Tupai kelabu.

ハイイロリス。

“Are you stalking me?”

“你是不是在跟踪我呢?”

“Kamu menghendap saya ke?”

「ぼくのことストーキングしてるの?」

London, England. August 2012.

英格兰,伦敦。2012年8月。

London, England. Ogos 2012.

イングランド、ロンドン。2012年8月。

7 thoughts on “St John’s Wood Church / 圣约翰伍德教堂 / Gereja Hutan St John / セントジョンウッド教会

  1. 灰松鼠滿可愛的
    毛色不會像老鼠,然後尾巴也不會很長
    在公園看到,不會嚇一跳(以為是大型老鼠)哈

    您真的是在跟蹤牠

    這個教堂的戶外好漂亮
    難怪會有人選在這裹拍婚紗照

  2. フクシアという名前は最初色の名前で知りました。
    編み物好きなブロガーさんの記事にフクシア色という
    毛糸がアップされてたんですよね。

    イギリスには灰色のリスが多いと以前書かれてましたよね。
    ドイツでは赤茶色のリスが見られます。
    植物園にたくさんいて、この間ベンチに座っていたら、
    ベンチの上に上ってきて、膝に置いていたリュックサックの
    上まで上ってきましたよ。植物園でリスにナッツをあげる人が多いのようで、
    ここのリスは人馴れしてるようです。

    教会の横の庭は憩いの場で寛げそうですね。

  3. こんばんはです。^±^ノ

    夏風邪をひいてしまいました。^±^;
    今はもう治りそうですが。^±^;

    かわいい動植物がたくさんいますね。
    リスさん、かわいいです。^±^ノ
    自然が豊かな場所ですね。

Leave a comment

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.